大学終わって、事務所で3rdDVDポジチェック&打ち合わせでしたドキドキ

ひとつだけ、、、(*^◯^*)
photo:01




たくさん素敵な写真を撮っていただきましたドキドキ

カメラマンさんがとってくださった写真はすっごく素敵なのに
やっぱり、まだまだ表情とか仕草とか、へんなの!!!
って思うのもたくさんあって叫び

もうしわけない気持ちになりつつ、、
もっと自分を知らないと!!と喝をいれましたドンッヽ((◎д◎ ))ゝおりゃぁ




そんな流れからの、、(流れから?笑)
来週の6/29(日)はフレッシュ撮影会ですドキドキ


はやくみなさんに会いたいよー

あ!!変形ワンピ水着かいました音譜
おたのしみに(*^◯^*)

そして、、もう一つ星ドキドキ



来月7月21日(日)に初のPhoto Meet さんでの大阪撮影会が決定しましたラブラブ!ビックリマーク

大阪での撮影会は初めてなのですごく嬉しいです!!!!!\(゜□゜)/ドキドキ

個撮的なかんじなのかな?★(*^◯^*)

予約は、今週土曜日の22日10:00からですドキドキ


詳細はこちら☆


色々新しくしていきますので、
みなさん是非きてくださいっドキドキ



打ち合わせでは、、
これから決まったことなどもたくさんあります、、ドキドキ

ご報告まで待っててくださいドキドキにひひ

これからも、よろしくお願いしますっ★


天気は芳しくないですが気分をあげるために、、

最近わたしが一番ツボにハマったことを、、笑

photo:03



リツイート&お気に入りばっちりしてます(‐^▽^‐)笑

、、、わらえる、、よね?笑
わたしは何十回みてもわらえます。笑

今日も一日おつかれさまでした音譜

明日もたのしくいきましょうドキドキ

■6月18発売 週刊誌FLASH グラビア掲載中

■ドカントグラビア掲載中

■2013年5月24日(金)
2ndDVD「ミルキーグラマー 」竹書房より発売中☆
◆サンプルムービーは→こちら←

■フレッシュ撮影会 6月29日(土)

■2013.8/6~8/11出演する、
SHINOBU’s BRAIN IN THE SOUP
坂上忍、脚本/演出 舞台「マザーフッカー 」の予約が開始しました!

お席がなくなってしまう可能性があるのでお早めにご予約していただけるとうれしいです☆

専用予約フォームはこちらですラブラブ

清水みさと専用予約フォーム
https://okepi.net/torioki-m/(S(q0msv045izrkummbm


清水みさと



iPhoneからの投稿