タイトルはFLASH見てくれた方ならわかるよね?笑

こんばんはドキドキ
今日から4日間、大学生です(=゚ω゚)ドキドキ

photo:01


(今日のまつげはとても調子が良かったです。)

「む」を何回も書いてると変な記号と化してきました(^ω^)

平仮名って難しいよね、
というよりも日本語ってやっぱり難しい!

サイパンやバリに行くと、
日本語上手な方が多いんです!

最近は中国人が増えてるから次は中国語覚えなきゃーなんて軽く言ってました!ひらめき電球( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

みんな独学。

私は学校で英語を習っても習ってもしゃべれるようにならないのに!笑

留学以外でできることってなんだろう?ヒヨコ

映画とか字幕なしで観てみたいなーっていうのも目標の一つにひひドキドキ

photo:02



本日発売のFLASHみていただけたでしょうか?ドキドキ

見た瞬間、、だれ、、、?

っておもったのはここだけの秘密。。(^ω^)笑
、、あれ?笑

でも記念にしっかり買いましたにひひドキドキ
是非買ってくださいなドキドキ



「ニコニコにひひにひひにひひ

また掲載していたたけるよう、がんばります☆(o^^o)


そして、バリで撮影した写真データがもう届いたんだって!はやーい

あしたチェックしてきます音譜
ドキドキドキドキ


今日も一日おつかれさまでしたドキドキ星

■6月18発売 週刊誌FLASH グラビア掲載中

■ドカントグラビア掲載中

■2013年5月24日(金)
2ndDVD「ミルキーグラマー 」竹書房より発売中☆
◆サンプルムービーは→こちら←

■フレッシュ撮影会 6月29日(土)

■2013.8/6~8/11出演する、
SHINOBU’s BRAIN IN THE SOUP
坂上忍、脚本/演出 舞台「マザーフッカー 」の予約が開始しました!

お席がなくなってしまう可能性があるのでお早めにご予約していただけるとうれしいです☆

専用予約フォームはこちらですラブラブ

清水みさと専用予約フォーム
https://okepi.net/torioki-m/(S(yo2l2enatietrbnug



清水みさと



iPhoneからの投稿