こんばんは☆!

2ndDVD「ミルキーグラマー」が本日竹書房さんより発売しましたドキドキ

今朝、amazonランキング5位だよって教えていただいて、、
初めてなのですごく嬉しかったです

photo:06



応援してくださっているみなさん、


竹書房さん、
プロデューサーのかずさん
監督のしまさん
カメラマンのこーたろうさん
スチールカメラマンの横内さん
メイクのまいさん
スタイリストの原ちゃん
コーディネーターの小川さん
マネージャー湯本さん

皆さんのおかげでこうしてまたDVDを出すことができました、、

photo:05


ほんとにほんとにありがとうございましたドキドキビックリマーク

グラビアのお仕事をしてるって
最初は恥ずかしかったけど、
今ではむしろ友達にこうすれば!なんてアドバイスしてもらっちゃうくらい!!笑

ていっても、女の子目線だから正しいかどうかわからないけどね、、笑(*^◯^*)

やっぱりこうして表現するお仕事が好きだなって改めて実感しました!

自分を持った上で、
自分らしくやっていければなとおもいますにひひ
目標はたかくてなんぼです(*´ω`*)




今回は家庭教師、(恥ずかしかった笑)
photo:03

キャビンアテンダント?
テニスしたり
マッサージしたり
photo:05


もりだくさんです(^ω^)

たくさんみていただけるとうれしいですクラッカー

とっても面白くてたのしいロケチームで、


とにかく笑いであふれかえってました☆


また一緒にお仕事ができるようがんばります♪




そしてDVDの発売イベントが6月1日(土)12:00から


ソフマップアミューズメント館で開催されます☆



きてほしいよーー(*´ω`*)あいたいよーーー(*´ω`*)



詳細です



WEBからの予約もできるのでみなさんまってます、、♪





そして、明日は日テレジェニック序盤戦撮影会が開催されます!!



当日受付もできます♪


是非あいにきていただけるとうれしいです(*゚▽゚*)!


詳細です☆



私は、
3部/13:30から14:30です☆


あとね、物販でグッズなどの発売もしていて、ポイントにもなるのです><☆


鍵をあつめたら直筆お手紙のプレゼントがあったり、、☆



よろしうおねがいします><!




今日も一日おつかれさまでしたドキドキ

それでは、、☆!




清水みさと





iPhoneからの投稿