勘違いしてましたが、昨日は月夜に乾杯の日だったんですねー
今日だと思っていて、ちょいとショックです。

さて、先週金曜日で短期の仕事も終わり、今週は自由な日々を送ってます。
美容院に行ったり、友達と昼から飲みランチしたり、ムスメと買い物に行ったり。
明日は病院で検診、土曜日はまた昼から飲みランチ、日曜はブロ友さんとお花見・・の予定だけど、日曜は雨になりそうなんですねえ。

そうそう、ブログになかなかアップできなかったんだけど、雛祭りの日に、ブロともハコネコちゃんと二人で吉祥寺デートしました。
ハコちゃん行きつけのお店でランチして、雑貨屋さんやお洋服屋さんを見て、ハモニカ横丁で早めの飲み。
 
 
 いろんな話しをして、まだまだ話したりなくて、お店を移してワインで乾杯。
  
 
帰りはまた記憶を無くしてしまいました・・・
深い話ができて、とっても嬉しかったなー
病気をしなければ出会うこともなかった関係。
不思議だけど、嬉しい出会い。
大切にしていきたいです。