2月半ばからの短期の仕事は今週末で終わりみぽりん
がっつりの仕事は久しぶりで大変だったけど、良い経験になりましたー
ただ、一緒に仕事した人がとっても変わった人で・・・
普通の会話が成り立たず、自分の興味のある話(ワタシにはよく分からない南米の政治事情やら、アメリカの改造車レースのことやら)を嬉しそうに話すのでねー、ちょい辛かったわnamida*

4月1日からは、某研究機構での仕事が決まりましたにこにこ
昨日は仕事終わりに、新しい職場に顔合わせに。
仕事内容は、私にとって初めての事が多いのですが、この年齢で新しい事に臨めるのは嬉しい~
上司の方々の印象は想像以上に良くて、頑張るぞー!!14 という気持ちがフツフツと。

新しい職場は、偶然にもこの間まで仕事してた大学のお隣り。
昨日は顔合わせの後に、以前の職場に寄ってお喋りしてきました。
これからまたランチできるねーブタって、嬉しくなっちゃった。

それから、一つショックガボーンなことが。
病院の定期検診の日程をまちがえていて(+_+)
3月だから、そろそろ予約表の準備を・・・なんて思ってたら1月22日予約の文字。
えー!?もう2か月も過ぎてるじゃないの~驚く びっくり
我ながら自分の呑気さ加減に呆れてしまったー
病院に電話したら、もう予約は取れないので、直接来てくださいということ。
私の主治医は金曜日しかいないので、29日しかないなあ。
という事で、来週は久しぶりのフリーの日々を、ドキドキの診察込みで過ごします。