梅が見ごろになってきました♪ | 清水公園花遊楽

梅が見ごろになってきました♪

こんにちはビックリマーク ゆうゆうです

 

今日で2月も終わりですねあせる

今年の冬は寒い日が多かったように思いますが、今日は日差しが気持ちよく

梅のお花見日和です太陽

(平安時代のお花見は梅だったそうですよ)

 

第一公園の梅は、見ごろと言えるほど開花が進みましたアップ

7分咲きくらいでしょうか音譜

 

3/1~3/4まではこの写真の背景にある日本家屋の梅茶屋が毎日営業いたしますビックリマーク

ぜひ、梅の花を愛でながら甘味をお召し上がりくださいラブラブ!

 

 

枝垂梅もきれいに咲いてきましたビックリマーク

管理事務所の先にある枝垂梅梅

 

仁王門横の枝垂梅白梅


まだまだこれから満開になる梅の木が多いのでとても楽しみです

爆  笑