つつじまつり開催中!! | 清水公園花遊楽

つつじまつり開催中!!

こんにちは音譜みんみんですSAYU女の子

 

つつじまつり2日目です!昨日、清水公園のあたりは夕方から本格的な雨カサになりました。

カサが汚れた空気を洗い流してくれたのか抜けるような青空が広がっています空

 

清水公園管理事務所となりの広場では「ハナミズキ」が咲いていますはな

 

今日の展望台からの眺めですつつじツツジが奥の方も咲いてきましたアップ

 

管理事務所から花ファンタジアへ行く途中の遊歩道脇に咲いているツツジですつつじ

日当たりがいいので、満開が近そうですSAYUセレブスタイル

 

ひときわ目を引く今年の流行色!フューシャピンクのツツジを見つけましたハート

花びらが大きく、つぼみがぷくっと可愛らしいのが特徴ですキラキラ

 

 

清水公園で最も早く満開を迎えるサクラのひとつイズタガアカにはさくらんぼあすかここち さくらんぼの実ができていましたにこにこ

季節の移り変わりを感じながらの散策をお楽しみくださいませ音符