アジサイが見ごろになりました | 清水公園花遊楽

アジサイが見ごろになりました

こんにちは、もうようです!!

今日は夏を先取りしたかのような暑さになっていますね晴れ
バテてしまわないように、休憩・水分補給はしっかりとりましょうビックリマーク

暑さもう夏かとで勘違いしそうですが、今はまだ6月ですΣ(・ω・ノ)ノ!
そして6月といえばアジサイですねビックリマーク

暑さに負けず順調に開花し、見ごろを迎えておりますヘ(゚∀゚*)ノ
色も様々ですよ音譜











見ごたえ十分ですねビックリマーク
ガクアジサイも花を咲かせていましたアップアップアップ







ガクアジサイの花は中心部分の集合体なんですね(`・ω・´)ゞ
アップで撮ると、しっかり花の形をしているのがわかります。


アジサイ以外では、園芸売店内に花がたくさん咲いています音譜
特に常緑ヤマボウシがいい感じです(*´Д`)=з



たくさんの花が木を埋め尽くすように咲いていました。
今回はアップで撮ってしまったので、次回は引きで全体を撮ってみようと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アオイもすくすくと背を伸ばしていますアップアップアップ



少し離れた場所にはサンジャクバーベナが咲いていましたニコニコ



枝分かれ部分が全て3つに分かれているが特徴ですね(●´ω`●)
花自体は小さくてかわいらしいですブーケ2

そろそろ梅雨の時期ですが、天気予報を見ても雨の日はなんだか少ないように思えます。
雨ばかりなのもうんざりしますが、降らないとそれはそれで不安になりますね(´・ω・`)
天気はこまめにチェックしていきましょう(σ・∀・)σキラキラ