小樽銭函ロータリークラブ | 清水ひろき~あなたと ともに~

清水ひろき~あなたと ともに~

コンサートやイベント出演などの告知。
清水ひろきの出来事を更新していきます。
頑張りますので、応援よろしくお願いします。

皆様、こんにちは❗️

2月18日は「小樽銭函ロータリークラブ」様の合同例会に、お招き頂きました。
音琴音女会(木村流大正琴後援会)の会員でもあります、小樽銭函ロータリークラブの上村会長様の後押しもあり、皆様とお会いする事が出来ました。そして、関係者の方々のご協力の元、無事に歌う事が出来た事にとても感謝しています。皆様、本当にありがとうございました☺️‼️
最後に、会員の皆様が手をつなぎ1つの輪になって合唱しているお姿を拝見し、皆様の絆の強さを感じました。
小樽ロータリークラブ様のご発展を心よりお祈り申し上げます。

音琴音女会 松原会長のお手伝い&応援も心強かったです
ありがとうございました。

いよいよ3月に入りますね〜
3月3日と言えば桃のお節句❗️
女の子の居るお家では、お雛様が飾られてご家族でお祝いをするのでしょうね
お雛祭りの日は、皆様どんなお料理を作るのですか❓僕も食べたいなぁ(^_^)

{1C5D6FCF-C3FC-4462-A652-5FDE2D1056D6}

清水ひろきでした〜