岩内「味覚天国」 | 清水ひろき~あなたと ともに~

清水ひろき~あなたと ともに~

コンサートやイベント出演などの告知。
清水ひろきの出来事を更新していきます。
頑張りますので、応援よろしくお願いします。

7月17日(日)岩内町で開催された「味覚天国」に我妻陽子さんの前歌で出演しました。地方から来てくださった、ファンの皆様の熱い掛け声のおかげで、会場が盛り上がり、初めてお会いする皆様からも沢山の応援をいただきました。ある会社の社長様が追っかけ隊に入部する事になりました(笑)皆様仲良くしてくださいね(^ ^) そしてスタッフの皆様、関係の皆様お疲れ様でした。我妻陽子さんありがとうございます。岩内町でも出会いが広がり、皆様に感謝致します。

今日は「沼田町太子まつり」に出演します。白の衣装を着るんですが、また忘れてしまいました…わかる人手をあげて(`_´)ゞどうしよう…
売ってるかな?

では頑張ってきます(笑)

{BEF09F69-BE05-4B70-B9EA-D8DB17EA001F}

{CB8FAC4B-3188-45AC-A678-54AC7549BF2A}

{B3ED568D-2308-4BA8-B30E-4E3C4D3D1CFC}

{373126D6-08BC-4C0C-B11E-6B96A04C791C}

我妻陽子さん

{05AA606F-0593-4946-8EF6-1B759C0C2627}

{BF1ACA02-DEFE-43EC-89D1-A819E85216D3}

{F95FF777-1A3C-43B6-9BDE-021A57BE7ED8}

{2C8327A6-0FE5-4211-A334-64C658CE6E81}

{E8B8469A-A75D-4BF6-AC1F-4BC2FFBC4FEB}

{8F024C57-F03F-406A-8665-AAB0BF4364B1}

{2BCF6542-DE18-42EB-8396-D0CAB3220C35}

{1C8C514A-263A-49D1-8284-13A61AF7606F}

ブログの紹介で岩内町のタイトルに誤りがありました。大変申し訳御座いません。

清水ひろきでした〜