諸々放置にもいい加減にしろ | Cyclone's Eye

諸々放置にもいい加減にしろ

ということで約一月振りの更新でございます。

何度も言い訳なんですがFacebookのようなモノを利用すると

ついついブログを更新したような錯覚になるのは僕だけでしょうか?

とは言えもう8月中旬、お盆ですね。

帰省される方は気をつけて戻られてくださいませ。

さて清水は最近は何をしていたか?と言えば

Planet Dazzle Official HPYouTubeでも発表になりましたが

配信音源の手配やらジャケット担当氏とああでもない

メンバーとも「このデザインはどう?」とこうでもない、とか

新曲のアレンジやら9/23のセットメニューやら

自分の為のDazzle練習やらで時間が流れていきました。

でもスタッフの御陰で無事8/21に配信第一弾を皆様に

お届けできそうです。

個人的にはニューギアが登場したり

足下のエフェクターをプログラムスイッチの導入等、盛り上がっております。

僕も火曜からお盆休みですのでもう一度しっかり練習して

良い準備をしたいと思います。

配信曲の1発目「Survive」をぜひ聞いてみて下さいませ。

暑い夏が更に永野啓司の歌声で200%灼熱増量となる事間違い無し!です。


Photo By S.Ushizawa .....Thanks!

年内にはNOVさんとの恒例バンドや新たなお声をかけていただいた

カバーバンドのお話があったり楽しみですな。