IMG_2042.jpg

おめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。(画像は2019年)

 

昨年の諏訪響さんの演奏会は素晴らしかった・・・

タケイさんの勇姿も見れて良かったアップアップ

横山さんのピアノも感動しましたビックリマーク 

感動という言葉はこういう時に使うものなのでしょうねニコニコ

オーケストラって身近になかったので聴けて嬉しかったです音譜

 

随分、ブログをご無沙汰をしてしまい失礼いたしました汗

 

今年の北欧音楽祭は二日間になるようです。。

音楽家の方は日々練習は絶え間なく・・音譜 お励み下さいませおねがい

 

次のブログ更新は暖かくなる頃になります。すみません・・笑い泣き

IMG_2085.jpg

 

成人式、娘に私の振袖を着せました\(^o^)/ (これまた2019年の画像)

着付けはYouTubeを見て練習~好きな事は苦になりませんねラブラブ