10月12日 14時半より大増旅館さんにてお茶会をいたしますビックリマーク

参加無料です!お漬物等、受付中・・爆  笑

 

どうぞ、お気軽にいらして下さい。

フリートークですっ音譜

 

アートってジャンルが広いし、自分がこれはアートビックリマークって思えばそうだし爆  笑

 

今日はアートしてみたわ~ニコニコ

どうかしら??

IMG_3742.jpg

 

ご近所のお父さん、キノコが採れずに、ツルウメを取って来てくれました。

ツルウメモドキを白いキャンバス?に!

お隣さん、壁をお借りしました・・・爆  笑

 

ご近所さんが来て、うまい具合にツルが隣から出てきたね~!と。アップ

写真撮る為に挿したんですが・・・(笑)

 

秋の風情がありますね、ツルウメモドキ音譜

 

IMG_3743.jpg

文化祭に使おうかしら。