バスの中は、色んなお話しをしておりました。

近所の娘さんがノルウェーにお嫁に行き、お母さまはスイスから日本へ。

OH~!北欧ラブラブ

ついでに北欧音楽祭に誘ってみたら

なんと!北欧音楽祭に出演されている方が私の前に座っていて声を掛けてくれました~

こんなことってある?ラブラブラブ

ドキドキしてしまいました!赤十字の活動を何十年とされている心清らかな方・・

どんな演奏をするのかしらニコニコ

楽しみアップ

 

もう聞くチャンスが来てしまったわ爆  笑アップ

ミュージアムコンサートに15時頃、伴奏するらしい・・ 行くしかないでしょう。皆さんもご一緒にニコニコ

 

IMG_3594.jpg