マスクと眼鏡と水着とシャツ | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

また寒くなったね雪の結晶
空気が悪いからマスクしたいんだけど、風も強いと目にゴミが入るから眼鏡もしたいメガネ

どっちもしたいんだけど、さすがに見た目が気になるぜあせる

とりあえず今日は、マスクだけカゼ

あっお豆の具合大分よくなりましたしっぽフリフリ

先生が徐々に散歩してもいいって足あと音譜
また明日から暖かくてなるみたいだし、お灸も続けながら普通の生活に戻していこーとビックリマーク

さてねこへび
emiemi掲示板にお写真がUPされてのでご紹介しますドキドキ

花からの水着~コスモス

ヒラヒラいいねグッド!ラブラブ

お次は、水着とシャツ宝石ブルー
ぷぅ。
ぷぅ。ぷぅ。


ボタン閉めてたり音譜
開けてみたり音譜


いつも素敵なお写真とコメントありがとうございますドキドキ

桜emi助桜

3/20東京
Newtype撮影会

3/24大阪
jewel撮影会
愛にきてねー桜桜桜




http://m.yahoo.co.jp/311