お灸♪ | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡


今日は、お豆の病院に行こうと思ってお休み取ったのに、病院休みだったガーン


木曜休みって知ってたのに、私自身曜日感覚が無いのでよく間違えるあせる

ふぅ。
玄関で気付けてよかったあせる

病院でお灸とレーザーやってもらおうと思ったけど、通販で頼んだお灸が届いたのでさっそくやってみましたひらめき電球

まずビックリマーク
火が無い!!
ライター買いに行こうと思ったけど
ガスがあるやーんグッド!

初お灸音譜
コンロの火を付けてふーふーしてメラメラ
ケースにセットしてひらめき電球
お豆の首から腰かけてスーーーっと滑らせる感じDASH!

お豆も気持ち良さそうにしてくれたので買ってよかったぁにひひ

ちなみにお豆の首の状態ですが、今は痛み止めを毎日飲んでるから
とりあえず元気ですビックリマーク
このまま薬を減らして痛みが治まればいいんだけどねあせる
みんな心配してくれてありがとうラブラブ

さて今月の撮影会カメラ
3/20東京NEWTYPE撮影会宝石ブルー
3/24大阪jewel撮影会宝石紫


みんな会いに来てねドキドキ



手からお灸の匂いのする人からの投稿あせる