振袖撮影会レポポ | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

NEWTYPE撮影会 超ーー寒い中会いに来てくれて本当にありがとうございましたラブラブ



まずは、振袖のお写真から載せていきますねードキドキ
ブルーの振袖初めてー音譜
松に座ってみたり桜
傘さしてみたり晴れ

寒かったけどやっぱ振袖好きだなーキラキラ


続いてスタジオひらめき電球

畳の上で正座ビックリマーク

多分小学生以来!?の書き初め!!

ゆっくり書くと字のバランスが分からなくなってヘンテコにあせるあせるあせる

もうちょっと上手く書けるはず!!あせる

最後の金は、
『かね』ではなくて『きん』と読みますパー


emiemi掲示板へのご協力ありがとうございましたドキドキ

最後は、いただいたプレゼントちゃんたちプレゼント

パズドラの本やケアグッツやたくさんのお写真ラブラブ
美味しいお菓子やカレー音譜
いつも素敵プレゼントありがとうございますドキドキ

ではではレポポは、続くー目