激ハマリ! | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

パズドラやってる?



が合言葉グッド!

どーもパー
ずーしみこと清水ですラブラブ

あまりゲーム得意じゃない私ですが、珍しくハマってるゲームゲーム


パズドラ!!



Twitterで聞いたらみんなレベル高くてビックリしたアップアップアップ
うらやまひぃ~ドキドキ

この間のメンテナンスで魔法石20個も貰えてめっちゃテンション上がったアップ

まだやってない方は、是非ドキドキ


ささっラブラブ
1/26は、NEWTYPE撮影会ですチョキ
大好きな振袖が着れるー音譜


1部 野外 振袖
2部 スタジオ 振袖
3部 スタジオ 私服・水着
4部 新年会

2部は、お正月らしーことしちゃいます鏡餅


4部は、どんな新年会にしよーかねひらめき電球
お餅食べる!?


みんなと会えると楽しみに待ってるねドキドキ
あっ年賀状もプレゼントしますリボン