クリスマス撮影会♪♪♪ | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

昨日は、ありがとうごさいましたドキドキ
&お疲れさまでしたビックリマーク


クリスマスプレゼントもたくさんありがとうございますラブラブ

とっても可愛いものばかりクリスマスツリー
大切に使いますねチョコ

えみサンタからのプレゼント気に入っていただけましたか!?
1名様プレゼントの私物は、マグカップにしましたコーヒー
サイン消えちゃうかもだけど、使って下さーいグッド!

emiemi掲示板にもさっそくお写真アップしていただいてありがとうございますひらめき電球


近いうちレポポしますねーべーっだ!