やだやだやだー! | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

スマホのアプリやらなんやらを整理してたら、保存してた写真が全部消えたショック!ショック!ショック!

ありえないダウン
ありえなすぎるードクロ

あーこの気持ちどこにぶつければいいいかしょぼん
私の思い出がーダウン
パソコンに保存しておけば良かったしょぼん

はぁへこむぅ~あせる

ドコモからiPhone出ないかなぁー携帯
あー携帯変えたいドリル


とりあえずラインとかから写真見つけて保存中サーチ



心切り替えて只今大阪nowビックリマーク
明日は、jewel撮影会ですドキドキドキドキドキドキ

2部は、とりやすい状況になってるので是非会いに来て下さいラブラブ





そしてこれを書いている間
ネットか使えなくなって、電波の表示が消えてずーーーんとフライトモードになってあせるあせるあせるあせるあせる
壊れたーーーしょぼん


と思って焦ってたら電源が切れて、電源入れ直したらすべて直ったチョキ


しかも写真も復活!!
よかったぁーラブラブラブラブラブラブラブラブ

お騒がせしましたぁべーっだ!