12月カレンダー☆ | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

お暇だったので12月カレンダーを作ったよんひらめき電球


もうすぐクリスマスやねーベル
一年ってあっという間!!

家の最寄り駅もクリスマスのイルミネーションとか大きなツリーがキレイだったよキラキラ

そしてそのまま100円ショップ行ったらクリスマスグッツがたーくさん目
そして大きめのツリー発見!!

60㎝で200円、90㎝で300円クリスマスツリー
安ーーカエル
買うよねードキドキ

200円のツリーと飾りとかピカピカ光るライトも付けて全部で900円で可愛いツリーの出来上がりドキドキ

光るタイミングで写メ撮りたかったけど難しかったあせる

あと下に置いてある小物も100円でしたチョキ


やぁめっちゃ得した気分チョキチョキチョキ音譜
うふふ~んラブラブ


リボンemiスケリボン
11/24東京NEWTYPE撮影会ひらめき電球