ドッグカフェ♪ | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

暑いぜグッド!



今日は、ドッグカフェに行ってきましたぁ~音譜

隣の席には、チワワを10匹くらい連れてるお客さんがいて豆さん大興奮!!!!!!
豆の顔が必死さすぎてめっちゃ可愛いにひひ

そして看板犬のゴールデンもめっちゃ可愛いかったよーラブラブ


25日は、お豆の8才の誕生日なんだー音譜
何あげよーかなぁケーキ
やっぱ食べ物だよねハンバーガー
いつも服とかあげるんだけど、犬からしたら飼い主の自己満よねあせるあせるあせる
だって可愛いだもんドキドキ


さていよいよお祭りの季節だねーアップ
私お祭り大好きドキドキ
浴衣着たいなぁーラブラブ
あと男性の浴衣もいーよねーラブラブ
よく甚平着てる人いるけど、絶対浴衣の方がカッコイイと思う!!
これから買う予定の人は、是非パー

きゃきゃきゃーラブラブ