休日の過ごし方。 | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

にゅんねこへび
いつも題名に困るあせる
私って1っのブログに色々書くからさDASH!
悩んだ結果 本の題名みたいになっちゃった本


ってことで、えみつんの今日の
「休日の過ごしかた。」

今日は、お休みだったのでお豆とランチへDASH!
可愛いトイプードルにメロメロのお豆目ラブラブ

続いてネイルへ音譜
夏っぽく水色にオレンジのストーンを乗せたよんキラキラ
かなり気に入ってますチョキ

続いて美容室へ音譜
暑いから髪切りましたー美容院

ってのは、嘘で予約が取れなかったのでまた今度ひらめき電球

あっそうそう家のベランダの折れたトマト覚えてる?
あれコップに入れてお日様に当ててたら!?
赤くなったぁー晴れ晴れ晴れ
凄くない!?
甘くて美味しかったよんラブラブ


なんだか浴衣えみつん好評で嬉しいぃ~アップ
みんなコメントありがとうねドキドキ
来月の撮影会は、8月11日に決定しましたひらめき電球
また浴衣着たいなぁー音譜
とYマネさんに相談中音譜
大阪ボニータさんもスケジュールが合えば入る予定ですひらめき電球

またまたemiemi掲示板にUPしていただいたのでご紹介しまっしゅラブラブ!
横つんドキドキ

おしとやかつんラブラブ

風を浴びるつんコスモス

上向くつん足あと

つんつんチョキ
素敵なお写真ありがとうございますラブラブ