明日は、ラスト撮影会! | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

にゃすパー
今日は、モモンガとラクーアへ行って来たよ~ラブラブ
少し込んでたけど温泉・マッサージ・岩盤浴で癒されましたラブラブ
photo:01



さーてぃ明日は、今年ラストの撮影会ドキドキ
相方は、にゃんこにゃー
こと穂川果音ちゃんですドキドキ
今のところ1部がとっても撮りやすい状況になっているので、朝早いですが是非来てほしいですドキドキ

サイン会では、ちょっと早いですが年賀状をプレゼントする予定ですドキドキ
そして4部の忘年会は、なっなんとカラオケ~音譜
ひょえーあせるあせるあせる
みんなで盛り上がろうね~アップ


さてemiemi掲示板にクリスマスパーチーのお写真がUPされましたひらめき電球
ありがとうございますラブラブ
今回は、サンタさんがたくさんいたので
私は、天使に変身アップ
photo:02

お腹が空いていた天使は、食べてばかりあせる
photo:03

モグモグモグラブラブ
photo:04

ラストは、このケーキをナイフとフォーク
photo:05

ヒーッヒッヒッヒッドクロ

あーヤバイショック!
オートサロンまでには、痩せないとあせる
この時期のダイエットは、辛いぜ汗