プチ同窓会☆ | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

昨日は、高校時代の友達5人とプチ同窓会をしてきましたキラキラ
photo:01

photo:02

あと一人えいこちゃんは、今回ブログNGでお写真撮れなかったあせる

かなり久々の子もいてガールズトーク満開桜
昔の写真とか見てワイワイしてましたぁーアップ
みんな変わってないね音譜
photo:03

ちなみに私の高校時代のプリクラカメラ
photo:04

黒髪じゃないとダメな学校だったけど、茶色にして先生に怒られて黒染めしての繰り返し女の子
photo:05

それもいい思い出です[
ドキドキ]

さーめ今日は、カストロールレディに変身してカストロールオイルのイベントに参加中です車
あと1時間頑張るぞ!!

エイエイオーーロケット