お返信コーナーパート13♪ (50~99) | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

まだまだ行くよ~ロケット

続いて質問50~99まで合格

お返信コーナーパート13」スタートキラキラ


50 ■恵美ちゃん久しぶり
「質問かぁ~、かずくんの顔覚えてる?(笑)
A.覚えてますよ~アップ
たまに顔出してくれないと、忘れちゃうぞドキドキ

51 ■質問!
名古屋での撮影会ってどのぐらいの頻度で行われますか?。
名古屋の方が近いんで、こっちでやってくれると嬉しいなって訳です(^^)。
A.1ヶ月1回~2ヶ月に1回くらいのペースですねひらめき電球
だけどGTとD1が同じ月にあるとなかなか難しくなってきゃちゃうんですしょぼん

52 ■無題
質問、恵美ちゃんのダイエット方法教えていただきませんか?
私も参考にしてダイエットに励みたいですf^_^;
A.間食しないのと、夜食べないビックリマーク
ちなみに私は、リバウンド中ですショック!

53 ■しつもん
先日の鈴鹿のゴール後、ホスピタリティラウンジの外にでたらたまたまJIMGAINERチームの近く!
ドライバーを迎えに行く恵美ちゃんを見たけど、そういう時の心境はいかがなもんなんでしょうか?
A.まずは、ドライバーさんを早く見つけなきゃビックリマーク
そして素敵なレースありがとうございます音譜感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

54 ■無題
一番好きな動物は?
今日も頑張ってネ(o^─^o)/
A.犬ですねビックリマーク
でも動物みんな好きですウサギ

55 ■質問コーナー
自分は芸人になりたいという夢があります!
なかなか叶えることが出来ないのですが・・
今年29才になるのですが諦めきれない自分がいます!!
一度東京に上京して始めようとしましたが・・
戻ってきてしまいました恵美さんはどう思いますか?
ブログの写真めっちゃかわいいです!!!
A.んー難しいですが、辞めて安定した仕事をするのも親孝行ビックリマーク

夢を追いかけて笑顔でいることも親孝行ビックリマーク
私なら大切な人が喜んでくれる道を選びますひらめき電球
なんて…偉そうな事言ってすみませんあせる

56 ■もう…
来年もレースクィーンやるつもりですか?
もちろん、続けて欲しい!
A.やりたい気持ちは、ありますビックリマーク
使ってくれるチームがるならあせる

57 ■質問します。
1つは、休日の時は、家にいるのが多いのか、
外出して遊びに行ったり買い物をするのか、どちらが多いのですか?
外出でしたら、何処に行くのが多いのですか?
2つ目は、僕は以前四国香川県に住んでいましたが、
本場で讃岐うどんを食べた事がありますか?
これからも応援しますので体調に気を付けて頑張って下さいね。
A.①だいたい外に出かけますねDASH!美容関係や買い物やカラオケとか音譜
②うどん大好きなので前から香川行きたいと思ってるんですが、まだ行けてないんですあせる

58 ■こんにちは
質問の件で、どんなときでも明るく元気に前向きに行動できるその活力はどうやって維持できますか?
あと、ねこは好きですか?
A.いつも輝いている自分を想像することかなキラキラ
少しナルシストくらいが丁度いいんです富士山
ネコちゃん大好きドキドキ

59 ■無題
GTのレースのときって、去年いたKEIHINチームのことも気になったりするのかな?
A.めっちゃ気になってますよビックリマーク
応援してます!!

60 ■無題
親友と呼べる人は何人いますか?
また、その人とはいつどこで知り合いましたか?
4人ラブラブ
仕事場と学校ですね学校

61 ■お願いします\(^-^)/
今週の日曜日に資格の試験があります。
真剣に勉強してきたので、ぜひ合格したい(^-^)v
こんな俺に応援メッセージをお願いします!!
A.ひぃーあせる日曜日過ぎちゃったあせるごめんなさいあせる

今更遅いけど、あつぴょんさん頑張って!!
あつぴょんさんが絶対に合格できますように合格

62 ■ヽ(*´▽)ノ♪
今日ギャルパラのカードが届いて開けたら恵美さんのサインカードゲット(*≧∀≦*)
しかもシリアルナンバーが1/100だった(^o^)v
恵美さんに見せたら何か有るかなあ(^_^;)
A.写真を撮ってさらにサインしますクラッカー
こんな事しか出来なくてごめんなさいあせる

63 ■お願いしちゃいます
1.いままで旅行して一番気に入った場所はどこでしたかー?
2.将来の夢はなんですかー?
3.彼氏と旦那にするとしたらどんな男性がいいですかー?
A.①沖縄飛行機
②憧れられる女性になることおとめ座
③仕事を優先する人!!

64 ■恵美さん!こんにちわ☆
①今年の鈴鹿GTで一番印象に残った出来事!
②美味しかった!というものは何ですか?
③恵美さん!は三重県はどんな印象をもっていますか?
A.①泥だらけになりながら、諦めずに走るマシンを見て感動しましたしょぼん
②赤福かき氷カクテルグラス一口しか食べれなかったけどあせる
③やっぱ亀山工場AQUOSテレビ
テレビ2台買い替えてますが、どちらもAQUOSの白です宝石白

65 ■今
貰えるなら何が欲しい
A.んー今すぐならアディダスショップの翼の生えたスニーカースポーツ
めっちゃ可愛いんですラブラブ

66 ■では
えみつんの好きな作家はいますか?
A.特にいないかなぁあせる
私は、ノンフィクションのお話が好きですね本

67 ■えみちゃん
①家の中で一番落ち着く場所は?
②肉の中で好きな部位は?
③日本の中で行ってみたい神社仏閣は?
A.①ベッドの上ぐぅぐぅ
②カルビ、タン割り箸
③どこか分からないけど、パワースポットのある場所がいいなアップ

68 ■質問13!
①サーキットや撮影会でファンの方からのプレゼントで嬉しいのは何?
②あと来月24、25日D1中部国際空港(セントレア)前夜祭にも来ますか。
③それとGOODYEARブースでの物販、撮影時間はありますか?
A.①ケープとか美容ケアグッズリボン
②前夜祭から行きまーすDASH!
③特に設けてないですが、自由時間があるので、その時の状況見て1日何回か開催してますクラッカー

69 ■好きな麺類は
自分はラーメンと最近はつけ麺がお気に入りです!
(誰も聞いてないか)えみつんはなにをよく食べますか?
A.私もつけ麺好きーラブラブ最近は、アイスソフトクリーム
果物系アイスは、やめられませんラブラブ

70 ■恵美ちゃんに質問。
恵美ちゃんは京都に来たことありますか?
もしあれば、印象に残っている場所を教えてください。
A.修学旅行と仕事でと何回かあります新幹線
印象は、やっぱ舞妓さんビックリマーク
一回やってみたいですね音譜

71 ■質問
①好きな言葉や座右の銘、モットーなどあれば教えて下さい。
②これだけは誰にも負けない!って言うのがあればそれも教えて下さい。
A.①清く正しく美しく宝石白
②仕事へのスタイルひらめき電球

72 ■ヨロシク!
鈴鹿の印象は、どうでしたか?
例えば、ド田舎ですね!とか、質問回答、待ってます。
つーか!どうしてそんなにかわいいの?
A.ありがとうございますあせる
鈴鹿サーキットは、とにかく綺麗!!
そしてお客様が多いですねベル

73 ■質問☆

今、欲しい物ベスト3を教えて下さい♪(●´∀`●)/

A.1.DESELのバック 2.スワロフスキーの i Phoneケース 3.デュフィーザー音譜


74 ■こんばんわ
自分の体で一番好きなパーツってどこですか?
A.おへそドキドキ

75 ■無題
恵美さんモデルは天職だね。
A.モデルじゃくてRQが天職ですねラブラブ

76 ■ではでは
①.以前、一眼レフカメラで写真を撮ってた事があったけど、どんな写真をメインに撮ってたのかなぁ?
もし公開できる機会や、自信作があれば是非見せて欲しいのですがぁ…?!?(無理にとはいいませんので…)
②今回をきっかけに一眼レフカメラorミラーレスカメラ(オリンハ゜スpen等)が欲しくなりましたかぁ???
また欲しい機種があれば何ですかぁ???(メーカー名や複数あげてもOK)
①同じ事務所のコのOFFショットばかりあせる
②カラフルで小さめの可愛い一眼カメラ
あれどこのメーカーだろうかあせる

77 ■質問だすぅ~
①オイラは無類のコーヒー好きですが、
やめられない、とまらないものってありますか?
②また、仕事でやっちまったなー(クールぽこ風)
っていう失敗談ありますか?
A.①今は、アイスの実が止まりまてんぶどう
②遅刻しそうな時ですねあせる

78 ■無題
恵美ちゃんはDVDは出す予定は無いんですか?
是非出して欲しいです!
A.DVD出でますが、完売してるので手に入らないかもあせる
また予定があったら告知しますねひらめき電球

79 ■はじめまして。質問させていただきます
①料理なんか達者に作られますか。
②健康管理にお医者さんの処方で食事することはありますか。
③厳しいものでなく。体重管理など。どのくらいの周期ではかりますか。
自分は30日間かくで測ってます。
④食事、体操など。普段から。なにを中心に心がけていますか。
⑤お休みは定期的にとれますか。
色々質問を書きましたが。答えられる範囲でお願いします。
A.①料理は、苦手です汗
でもレシピを見ればだいたい作るレベルですねナイフとフォーク
②一度もないですビックリマーク
③体重やサイズは、一切図らないですねあせる
見られる仕事なので鏡を見て判断してます目
④夜中は、食べないようにしてますおにぎり
⑤バラバラですが必らず取りますよビックリマーク

80 ■無題・・・
恵美しゃん・・・・最近余りコメントでけへんで、すんま村ダス・・・
しかし、月日が、過ぎるのも、早いもので、後、1ヶ月チョイで、オートポリスで、再再会つう事になりますなァ・・・・
楽しみに、しちょりまする。
A.私も楽しみですアップ
多分ボード担当だし音譜

81 ■こんばんは☆
初コメです!誕生日と好きなファッション雑誌知りたいです(@_@)
A.9/25ケーキ
ジェリーとSカワとviviが好きですラブラブ

82 ■無題
今後、挑戦してみたい事ってありますか?
A.もっとお料理を勉強したい割り箸

83 ■質問!
今後したいお仕事や目標はありますか?
俺はDVD出してほしい!
A.お花屋さん黄色い花
フラワーアレンジメントとかブーケ1


84 ■こんばんは。
ファンに投げキッスしたこととかってありますか?
僕してほしいです照
A.写真撮ってる時に頼まれてしたことは、ありますよキスマーク

85 ■無題
お好みにご飯はありですか??
A.ご飯おにぎり
明太子とかごはんですよとか一緒に食べるの好きですねお茶

86 ■恵美チャンマンの・・・
お姉ちゃん的存在★藍沢舞たまプラーザは神戸で何してまんのん?
やっぱり花嫁修行なのくゎい(^ー^)??
A.しっかりお仕事してますよひらめき電球

87 ■質問していいかい?
石川県で一番観光したい場所ってどこですか?
A.仕事でしか行ったことないので、何があるか分からないあせる
オススメあったら教えて下さいキラキラ

88 ■質問☆
サーキットでファンの方が他の方を撮ったり物販に行くのはどう思いますかぁ?
誘われて行く時もあると思うのですが。。。
(・_・|
A.ヤキモチ焼きますが、色々事情もあるだろうししょぼん

応援していただいてる身なのであまりワガママ言えないですねあせる

89 ■無題
自分の体で一番自信のある部分はどこですか?
私は右腕ではなくて、最近鍛えてる左腕です。
バランスが悪いので左をメインに筋トレ中。
A.鎖骨~ひらめき電球

90 ■遅くなりました!
体にいいことで欠かさずやっていることありますか?
A.ヨーグルトを毎日食べるのと、半身浴ですねチケット

91 ■初めまして
お台場のD1で見かけてファンになりました。
RQの仕事で色々なコスチュームを着ているとは思いますが
今まで着て一番恥ずかしかった衣装とかコスプレってなんですか?
A.スクール水着うお座
プールならいいんですけどね汗

92 ■無題
一番撮られやすい?お気に入り?のポーズ教えてくださいヽ(・∀・)ノ

A.アップの時は、上から目
全身の時は、少し下からとってほしいですねカメラ

93 ■質問(^o^)/
このお仕事を始めたキッカケは?
有りがちな質問ですいません(^_^;)

A.事務所に入ってすぐ千葉ロッテマリーンズのチアのオーディションに受かった事がキッカケでスタートしましたDASH!

94 ■それじゃ
今後出演してみたいTV番組(地上波・スカパー)は何ですか?
また一緒に共演したいアイドル・レースクイーンは誰ですか?
A.TVは、恥ずかしいのであんまりですがあせる
またサキちゃんと湯めぐりの番組やりたいですね!?

95 ■間に合うか?質問ヤンヤン
①…恵美ちゅんの苦手な食べ物と食べ物以外での苦手な物を教えて。
②…恵美ちゅんがドライブで行ったところで落ち着く場所が有りましたら教えて。
A.①しいたけ、ゴキブリショック!
②沖縄の海沿いのコースDASH!

96 ■間に合うか?
なんかの近未来映画で見たけど、犯罪を犯した者を街中で引き回す警察の先導を

えみちゃん激似の娘がやってて、案件が来たら体験してみたいと思う?
A.演技苦手だし恥ずかしいので、体験したくないですねあせる

97 ■こんばんは☆
①一年前から恵美ちゃん大好きなひろです(^^ゞ
恵美ちゃんに手を振られるとドッキドキのバックバクで死にそうなんだけど…どうしたらいいですか?(笑)
②恵美ちゃんの脚は、細くて長くてすごいすごい綺麗!!本当にすごい!!…どうしてですか?
③恵美ちゃんの好きな香水は何ですか?
A.①もっと手 振っちゃうドキドキ
②足が太いのがコンプレックスです汗
写真には、綺麗写るように研究してますサーチあと整体ビックリマーク
③フェラーリの香水があるみたいなので気になりますねラブラブ

98 ■初めまして!!
ガーター網タイツを持っていますか?
A.持ってないですねDASH!
私服に合わないのであせる

99 ■質問です
今後、チャレンジしてみたい仕事は何ですか???
A.パンの出来たての匂いが好きなのでパン屋さん食パン


ラストは、100~ ラジオの時の質問のお返事ですねこへび

明日の朝UPします晴れ

お楽しみにぃ~キラキラ