GTin鈴鹿サーキット☆レポポ | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

こんばんはビックリマーク
危なく風邪ひきそうだったあせる
いきなり気温下がったからねダウン
みんなは、大丈夫だった!?
このまま夏終わっちゃうのかなぁ汗
やだやだやだやだーしょぼん

さーてGTレポポいきますかぃクラッカー
photo:01

まずは、ヘアスタイルドキドキ
photo:02

巻き髪からの音譜
photo:03

サザエさんからの音譜
photo:04
ツインテール音譜
清水恵美オフィシャルブログ「emiemi BLOG」Powered by Ameba
ちなみにサザエさんの命名は、かおりんラブラブ

褒めているのかはてなマーク
でも可愛いって言ってくらたからOK合格
そしてみんな気付いたかな!?
清水恵美オフィシャルブログ「emiemi BLOG」Powered by Ameba-未設定
sucreシールドキドキ
ファンの方が作ってくれたものですアップ
ありがとうございますラブラブ

お次は、ステージドキドキ
清水恵美オフィシャルブログ「emiemi BLOG」Powered by Ameba
今回は、全部で4ステージビックリマーク

清水恵美オフィシャルブログ「emiemi BLOG」Powered by Ameba
たくさんの声援ありがとうございましたアップ

続いて物販・サイン会ねこへび
清水恵美オフィシャルブログ「emiemi BLOG」Powered by Ameba-未設定
今回は、マフラータオルが新登場アップ
清水恵美オフィシャルブログ「emiemi BLOG」Powered by Ameba
2日間とも完売で本当に本当にありがとうございました!!

清水恵美オフィシャルブログ「emiemi BLOG」Powered by Ameba

お次は、ピット・グリッドウォーク女の子
清水恵美オフィシャルブログ「emiemi BLOG」Powered by Ameba

たくさんの方が名前を呼んでくれて嬉しかったです音譜
清水恵美オフィシャルブログ「emiemi BLOG」Powered by Ameba

雨の中ありがとうございましたビックリマーク
清水恵美オフィシャルブログ「emiemi BLOG」Powered by Ameba

レース直前の平中選手とパチリキラキラ
清水恵美オフィシャルブログ「emiemi BLOG」Powered by Ameba

ピットウォークも大盛況でしたぁ晴れ
清水恵美オフィシャルブログ「emiemi BLOG」Powered by Ameba

そして決勝日は、田中選手・平内選手と私達でJIMGAINERの応援席にご挨拶に行きましたよひらめき電球
清水恵美オフィシャルブログ「emiemi BLOG」Powered by Ameba

たくさんの熱い声援のおかげで、イケメンフェラーリ君は、13位スタートからの~DASH!
大大大健闘の4位!!

悪天候の中、泥だらけになって頑張ってる姿を見たら目頭が熱くなりましたあせる
でも泣くのは、悔し涙でも、表彰台の端でも無いビックリマーク

願うのは、表彰台のど真ん中グー

この涙は、優勝するまでとっておくんだビックリマーク


監督さん・ドライバーさん・メカニックさん・関係者の皆様本当にありがとうございましたビックリマーク

そしてお疲れ様でしたビックリマーク
未だポイントリーダーを譲らない11号車ドキドキ
清水恵美オフィシャルブログ「emiemi BLOG」Powered by Ameba
只今72ポイントのダントツ君!!
ウェイトは、MAXの100キロあせる
第6戦は、富士スピードウェイですよー虹
優勝目指して頑張るぞ!!


JIMGAINER HP

http://jim-gainer.com/index.html


emiemiスケジュール

8月25日 アイキャンパスチャット
8月28日 Newtype撮影会 浴衣  

9月 4日 sucreイベント BBQ・運動会予定

9月10日 GT in 富士スピードウェイ
9月11日 GT in 富士スピードウェイ  

9月19日 Birthday 撮影会 予定

9月23日 D1 in 中部国際空港(セントレア)臨時駐車場特設会場 前夜祭

9月24日 D1 in 中部国際空港(セントレア)臨時駐車場特設会場  

9月25日 D1 in 中部国際空港(セントレア)臨時駐車場特設会場 My Birthday