競輪☆&グラビア♪ | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

今日は、舞ちゃんと川崎で打ち合わせ~あげ
早く終わったので、競輪のイメージガールをやっているりょうちゃんに会いに川崎競輪場へ自転車

電話してみると、一昨日来てたみたいなく
うぅー惜しかった・・・・
でもスピーチーズのパンフレットGET★

キャワイイはぁと


清水恵美の『emiemi Blog』 Powered by Ameba-100727_005219.jpg


そして最後のレースが丁度始まったので、競輪初観戦あひゃ
早っビックリ
すごい迫力ビックリ
何キロ出るんだろーかためいきためいきためいき
一人転んでしまった選手の方がいて、めっちゃ痛そうでした怒


また今度スピーチーズがいる時、りょうたんに内緒で見に行きたいなぁーaya
驚かせるんだぁー絵文字
フフー絵文字

まだまだ昨日の優勝の余韻に浸っている私ラブ
携帯の待受は、コチラサゲサゲ↓



清水恵美の『emiemi Blog』 Powered by Ameba-01.jpg

みんなNO.1ポーズチェック

最高の1枚ですキャッ☆
まなちゃんが送ってくれたのハート!

ありがとうぅ~おんぷ


あ~鈴鹿が待ち遠しいぃぶ~


清水恵美の『emiemi Blog』 Powered by Ameba-100725_123545.jpg

お祝いのコメントたくさんありがとうございますきらきら
コメント読んでまた泣きそうに泣
本当にありがとうハート②



「レースクィーン倶楽部」のグラビアがまたまた更新されましたおんぷ

今回は水着パート2sei


清水恵美の『emiemi Blog』 Powered by Ameba-100726_015721.jpg
ぜひチェックしてねビックリ

http://www.racequeenclub.com/






本日のうさぎグルっぽランキング うさぎ ←shokopon

王冠 1位 真っ赤なゲルググさん

王冠 ドコモ 2位 つとむっち2号さん

王冠 ドコモ 3位 健ちゃんマンさん

王冠 4位 tunafishさん

王冠 5位 ジンジャーさん


トータルランキングでしたぁあげ


ポチポチありがとうございますキャッ☆

1位は、533175ポイントあげ

またまた増えてますぅービックリ

みんな本当にありがとうピンクリボン



清水恵美のグルっぽよろしくねきらきら

emiemi写真館への投稿募集中sei

コメント&新スレッドお待ちいてまーすサゲサゲ↓shokopon

[公式]清水恵美グルっぽ[公式]清水恵美グルっぽ