☆ヘアーカラー&ネイルチェンジ☆ | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

どもーキャッ☆

美容室行ってまいりました絵文字

自毛と同じカラーにしてもらいました髪



清水恵美の『emiemi Blog』 Powered by Ameba-100723_022418_ed.jpg

ノーメイクで失礼。。。


コスチュームに合わせてネイルもチェンジハート!


清水恵美の『emiemi Blog』 Powered by Ameba-100723_022503.jpg

今日買ったばかりのブルーのジェルいい感じですUV30トップコート

金曜からまなタソと仙台入りするよー0

もうとっくに寝てなきゃいけない時間です・・・え゛!

しなきゃいけない事が多すぎて・・・

時間が足りないよーなく


いよいよーアルファ156 P2

SUPER GT 500 第5戦

shokopon矢印KEIHIN REAL RACINGチーム「Keihin Blue Beauties」

shokopon矢印7月24日~25日inスポーツランドSUGO


みなさんKEIHINの応援よろしくおねがいしますはたはたはた






本日のうさぎshokopon矢印グルっぽランキング うさぎ

王冠 1位 真っ赤なゲルググさん

王冠 ドコモ 2位 つとむっち2号さん

王冠 ドコモ 3位 tunafishさん

王冠 4位 健ちゃんマンさん

王冠 5位 ジンジャーさん 

でしたぁあげ

こちらは、トータルランキングsei☆


いつもポチポチありがとうございますキャッ☆

おっ順位が入れ替わってる~ビックリ

みんな本当にありがとうピンクリボン



これからも清水恵美のグルっぽよろしくねきらきら

コメント&新スレッドお待ちいてまーす絵文字

       shokoponサゲサゲ↓

[公式]清水恵美グルっぽ[公式]清水恵美グルっぽ