明日は、撮影会だじょ!! | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

やほーどんくん


清水恵美の『emiemi Blog』 Powered by Ameba-100523_124501.jpg


やぁ~暑いでやんすねぇ・・・太陽

暑すぎて脱いでますまさか!


なんて・・・

水着です下着



とぅゆは、どこへ???

なんだか東京だけあんまり降ってない気がするカサ



昨日は、お祝いコメントたくさんありがとうはぁと

みんながいなかったら絶対にギャルパラGP決勝へは、進めなかった!!

本当に

本当に

本当に

ありがとうございます!!


ちぃちゃん・かおりん・サキちゃんもおめでとうキャッ☆

同じ事務所の子がいっぱいでうれしぃぃぃあげ


ファンの方がスリーライズ祭りになるんじゃない!?

って言ってたけど、本当にそうなりつつあるねaya


残りは、Cブロックの発表だね★

楽しみぃおんぷ



明日は、いよいよ撮影会だヌーンペーパー

Newtype撮影会-HPバナー

何を着ようか!?

迷うぅ~ぶ~

相方のサキちゃんは、OL?ナース?


何がいい???

前日だし用意できるかわかんないけど、リクエストお待ちしてまぁ~すコメント


ちょっぴり久々なNewtype撮影会、みんなに会えるの楽しみにしてますねハート②

サゲサゲ↓予約はコチラサゲサゲ↓

http://newtype.biz/




あっそうや電気

第9回清水恵美の平成教育委員会 回答コメントの締切が本日7月16日の24時まででーすへへ


回答コメントまだの方はサゲサゲ↓コチラへサゲサゲ↓

7/11の記事http://ameblo.jp/shimizuemi/entry-10582402181.html


正解発表は、明日の撮影会にてお披露目いたしまぁ~すきらきら




本日のうさぎグルっぽランキング うさぎ

王冠 1位 真っ赤なゲルググさん

王冠 ドコモ 2位 健ちゃんマンさん

王冠 ドコモ 3位 tunafishさん

王冠 4位 つとむっち2号さん

王冠 5位 ジンジャーさん 


でしたぁあげ

こちらは、トータルランキングsei☆


応援ありがとうございますキャッ☆

1位は、405498ポイントビックリ

めっちゃ増えてる~絵文字

みんな本当にありがとうピンクリボン



これからも清水恵美のグルっぽよろしくねきらきら

コメント&新スレッドお待ちいてまーす絵文字

[公式]清水恵美グルっぽ[公式]清水恵美グルっぽ