熱下がらず・・・。&エヴァ☆ | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

ども・・・ぶ~

昨日から発熱中のオイラ・・・なみだ


日曜だというのにずーっと寝込んでましたううっ...


暇でPCをイジイジ左クリック




できあがったのが・・・コレサゲサゲ↓


清水恵美の『emiemi Blog』 Powered by Ameba

なりきりエヴァンゲリオンマリアスカレイ


なんつって・・・キャッ☆

ちなみに本物は、コチラサゲサゲ↓


清水恵美の『emiemi Blog』 Powered by Ameba



ハイ。

ごめんなさい風邪ひき


まぁまぁそう言わず・・・

一応聞いておこっ汗

どどれが1番似てるかなぁ????





あっ第9回清水恵美の平成教育委員会 回答コメントしてくれた!?

まだの人は、16日までだからお早目にぃ~おんぷ

クリックhttp://ameblo.jp/shimizuemi/entry-10582402181.html



明日から連勤だぁーアオキラ

頑張るぞ!!(ピンク)




本日のグルっぽ称号ランキング
 

王冠 団  長 真っ赤なゲルググさん

王冠 ドコモ 副団長 大砲さん

王冠 ドコモ 主  将 頭上注意!さん

王冠 主 務 「玉ちゃん」さん 

王冠 幹事長 つとむっち2号さん


でしたぁあげ

応援ありがとうございますキャッ☆


今日から称号ランキングにしてみましたsei☆

みんないつもありがとうビックリ


これからも清水恵美のグルっぽよろしくねきらきら

コメント&新スレッドお待ちいてまーす絵文字
[公式]清水恵美グルっぽ[公式]清水恵美グルっぽ