「お返事☆」&「チャット」&「平成教育委員締切本日」 | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

清水恵美の『emiemi Blog』 Powered by Ameba-100328_174110.jpg

今日は、いよいよチャットの日ですねぇ~(о´▽`о)

アイキャンパスチャットで20時からなんだけど、みんな来てくれるかなぁ〈(。А。;)〉

ドキドキワクワク☆
頑張りまーすι(^¨^)ノ


あっそろそろアレが締切ですょ!

「第7回清水恵美の平成教育委員」の回答コメントが本日で締切になりまーす(∩・∀・∩)

優秀生徒には、プレゼントが!!


まだ回答コメントしてない方は、急げ~!!





お待たせしました☆
お返事41~ラスト!!

41、コウさんへ
初めてだったから色々不安だったけど、岡山は、緊張せず行けそう~(〃>∀<)〃
そして超楽しみぃ!!

43、サムディさんへ
仕事がバリバリできる女性に憧れますね(ノ≧з≦)ノ

44、tonchi#500さんへ
沖縄行く~♪
でも友達の予定が合わないかも(‥ ;)???
一人は、嫌だし…
どうしよぉ〈(。А。;)〉

46、上尾の指名打者さんへ
球場行きますよ~(*´з`)ノ
全国の球場に行ってみたいですねぇ♪

47、ホリさんへ
毎日付けてるのは、Cartierのネックレス☆
香水は、だいたいANNA SUIのスイドリームです(*´з`)ノ

49、ほぅりぃさんへ
特に予定は無いけど、チャンスがあったら出したいですね(〃δεδ〃)

50、ゴ~ちゃんさんへ
今江選手☆
最近では、西岡選手が頑張っているので応援したいですね(☆≧∇゜)ノ。・:*:・゜

51、猫カフェさんへ
あきえちゃん超カワイイですよ(о´▽`о)
みんなで応援してもっともっとテレビ出てほしいですね♪

52、マッキーさんへ
2人っきりで手を繋いだら!
ですね(∀)

54、こーじさんへ
blogのトップとパチイベなどは、前日に告知してますよん(*´з`)ノ
差し入れ、美容系の物はかなり嬉しいですね☆

55、とものりさんへ
本名は、内緒です☆
独身ですよ~(*´з`)ノ
あっ豆がいた!!

56、しんやさんへ
面白そうで話しやすい感じでしたよん(☆≧∇゜)ノ。・:*:・゜

59、ラダマンティスさんへ
何だろ…
くびれが強調されるポーズかなぁ(∩・∀・∩)

61、☆影千代☆さんへ
免許持ってますよ~!
超ペーパーだけど(´~`;)>

62、shinmaruさんへ
カラオケは、月1回くらいかな♪
ボーリングはたまにしか行かないけど、平均は80くらいで最高は、100くらいかな(∩・∀・∩)

64、ゆィたん☆さんへ
ネイルアートかなぁ~!
レース前にまたやらなきゃ(*´з`)ノ

65、しゅん☆さんへ
元気ですよ~♪
でも運動しなきゃ(((゜д゜)))

67、真っ赤なゲルググさんへ
走ってるとレイブリックと見間違えました(´~`;)>
ブルーがめちゃめちゃ綺麗だと思う!
下方が鏡っぽくなっているのもカッコイイですね♪

68、武藤大介さんへ
浦島太郎かな☆
なんとなくぅ~(〃>∀<)〃

69、ぴいさんへ
①マンション買ってあとは、貯金(*´з`)ノ
②小学4年生
③沖縄です☆

71、まもるさんへ
美容系のものは、嬉しいですね☆
休足シートとか化粧水とか(*´з`)ノ

72、かーくんさんへ
ジェットコースター(((゜д゜)))

お化け屋敷・゜(゜´ロ`)゜゜・。

73、SDKJさんへ
許可が出ればジャケットを脱ぐと思います(ノ≧з≦)ノ