無事終了しました☆&スケジュール | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

清水恵美の『emiemi Blog』 Powered by Ameba-DSCF0279.jpg

KEIHIN REAL RACING

Keihin Blue Beauties

無事開幕戦が終了しました!


予選は、9位でした☆
明日は、もっともっと応援しなくちゃね!!

みなさんもKEIHIN REAL RACINGぜひ応援よろしくお願いします(〃>∀<)〃



キッズウォークでは、ステッカーとタオルと苗木をお配りしました♪


私もステッカーとタオルGET~!!



さっそく携帯にペタリ☆



Super GT 開幕戦
来場されたみなさん本当にありがとうございました!!



明日は、天気が心配だけど…


雨 降りませんように!



明日のスケジュールは、

8:55~ギャルオンステージ

11:10~ピットウォーク



です(*´з`)ノ




明日もよろしくお願いします(о´▽`о)