日暮里にGO! | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

清水恵美の『emiemi Blog』 Powered by Ameba-100124_134053.jpg

こんちゃ!


今日は、お休みだったんだけど急遽お仕事になりましたぁ☆


日暮里のニュートーキョーさんでイベントでし(^O^)/



あっ!
髪の毛についてのコメントありがとうございます♪

実は、黒に染めました☆
ちなみに長さは、変えてませんよ。
ポニーテールにしてたから短くみえたのかな!?


目力がアップしたっていうコメントがあって嬉しかったぞ~!




それでは、行ってきま~す(゜▽゜)