お客様☆ | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

清水恵美の『emiemi Blog』 Powered by Ameba-100123_125143.jpg

清水恵美の『emiemi Blog』 Powered by Ameba-100123_233232.jpg

今日は、千歳烏山のワールドさんでイベントでしたよー!

いつも通りお客様たぷーりいらっしゃいましたぁ!!



前回常連のお客様に写真を撮っていただいて、23日またきまーす!
って言ってたら
今日わざわざ写真をプリントアウトして持ってきてくれましたぁーo(><)o

なんて優しいお客様☆

ありがとうございます!!




私がしているお仕事は、露出の高い衣装を着ていると、色々我慢しなければならないことや、笑顔でいられなくなっていまう事があります…




でもそんな時、
お客様から
「ありがとう!」
「お姉ちゃんがいたから出たよ!」
言葉をかけてもらえるだけで、自然と笑顔になれます♪


たった一言でこんなに元気が出るんだなぁって思います。


いつも笑顔や元気くれる皆様~

本当にありがとうございます☆



私もそんな大人になりたいなっ♪





明日は、志木のスコーピオンさんでイベントよん(^O^)/


スコピガール4人で応援にいきまっしゅ(^O^)/



それでは、おやすみなさぁい(σω-)。о゜