白ドレスでぃ! | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

清水恵美の『emiemi Blog』 Powered by Ameba-100117_181922.jpg
お疲れ様でーす(^O^)/
今日は、舞ちゃんとリリーさんでお仕事!
お客様たーくさんいて盛り上がってましたよ♪♪♪


今日から私のチャリティーオークションがスタートしました☆

チャリティーオークションの売上金は、落札者の方から直接NPOフルライフサポートに寄付金としてお振込みいただきます。


少しでも障害者、高齢者の方の力になれたらと思うのと、
また、このようなボランティア団体があることだけでも知ってほしいと思い出品させていただきました☆

モバイルから⇒チャリティーオークション


PCから⇒チャリティーオークション