雨 | smile rabbit

smile rabbit

のんびりと書いて行きますのでよろしくお願いします(>u<;)

こんばんは

あのんです♪

6月になって〜

梅雨の季節になりました☔️

私は雨の日が嫌いです

色々と思い出すショボーン


辛い記憶もありました


あの頃、私が中3の時、それぞれ担当の教科先生


に感謝気持ちメッセージ書くことになりました♪


私は音楽の担当になったんだけど


自分の含めてクラスメイトメッセージ集めて


担当の教科先生に渡すことになってました


当日、メッセージ確認したけど〜


私の心の中ため息


えー嘘・・・2人書いてない❗️❓


このままじゃ渡せない❗️⁉️


相手に感謝気持ち書くことないのに・・・

先生に

ガッカリ😞


担任の先生勤めてたのに


このこと伝える前に


全く関係こと‼️❓で怒って


私に言ってました⁉️


信じらないこと‼️


怒鳴り続けて



私に八つ当たりして


先生が生徒に酷いこと言うなんて


先生として失格❗️と思いました


私の心の中は


(バカ川名❗️❓)

私は涙が出そう⁉️



クラスメイトが呼びに来るまで


メッセージそろった言って


さっさと授業行きました♪



真っ暗なところ嫌い❗️


雨って感じ出来事で


信じらないことだった❗️


話変わって



私の父は今週の土曜日に


退院することになりました♪



でも、1ヶ月に入院します。



ではまたあせるあせる