今日は・・・ | smile rabbit

smile rabbit

のんびりと書いて行きますのでよろしくお願いします(>u<;)

こんばんは

あのんです︎💕︎

今日は・・・

父のお見舞いに行って


柏でドンキー、アニメイト、ダイソー

に行きました(* 'ᵕ' )☆


私の父のことプログには更新すること



なかったのだけど〜


まだ、病院に入院中です。



私は3週間、


父に会ってなかった


父が母と妹が1度は来てくるし〜


また〜来ようか


イイ〜なんて言って⁉️


私が都合悪いことあったから


カテーテルやって〜


最悪なことに


右足の4本を切断することになりました❣️❣️


右足の親指だけになるかな⁉️💦💦


手術後、安静にしてました。


父が凄く痛い思いしました‼️



父が透析するのに


病院通いしてるのに・・・


放置⁉️した結果だけど〜


痛い思いやしないと分からない


父だから〜


手術後


出血が止まって、今、2回歩いてただけで



歩けるまだまだかかりそうです💦💦





ここからは


アニメイト商品


推しの子です


前回、レイクタウンのヴィレッジヴァンカード


さくらちゃん買っていたのを載せ忘れてました❣️


それも一緒に





アイちゃん、バレンタイン衣装が可愛いから






着ぐるみしたアイちゃん


出たら〜良かったんだけど〜





めむちょだった❣️


 プログマイド


アクアかっこいいし


アイちゃん、ルビ


かなちゃん


めむちよ


可愛い



続きは


次回にて



では〜


バイバイニコニコ