コナン映画 | smile rabbit

smile rabbit

のんびりと書いて行きますのでよろしくお願いします(>u<;)

こんばんは

あのんです︎💕︎

今日は暑い💦💦


名探偵コナン

100万ドルの五稜星見てきました♡


コナンくん


服部くん


かっこいい(*´>ω<`*)


キットかっこいい(*´>ω<`*)



グッズ買いましたニコニコ





映画見終わって


お昼


回転寿司


みさき食べました❣️


本当は


お寿司🍣食べる予定じゃなかった


他、混んでいて・・・


お寿司屋さん


空いてるから


お寿司にしました🍣


好きだから〜


いいかな


好きなネタ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


いただきました❣️



母に頼まれたのも買った以外


私はサンリオの買ったので


たくさんです❣️



スイマーとコラボしたフィギュア


プリンくんが出ました❣️


プリンくんは可愛いけど〜


マイメロが出ててくれたら


よかった♡♡



アクスタスタンド


シークレットが出ました❣️❣️


クロミちゃん&マイメロちゃん


だった


見てから


ライナップが


そうじゃないかなと

思っていたら


開けて


びっくり((((;゚Д゚))))


よかった


お菓子系の


クロミちゃん


キティーちゃん


かわいい



サムくん


ハンギョドン


プリティホリック


ポンポングリッター


可愛い


ネコモチーフはいい



おまけ


ガチャガチャ


推しの子、コナンくん


ミニクリアファイル




赤井さん


B小町、3人



ここからは


とある日やった


ガチャガチャ









可愛い♥️♥️


ではまたバイバイ