おおたかの森 | smile rabbit

smile rabbit

のんびりと書いて行きますのでよろしくお願いします(>u<;)

こんにちは

あのんです︎💕︎

今日、暑い気温、


桜咲いていたら〜よかったのに


父の入院してる松戸の東葛病院行く前に




桜じゃないけど💦


綺麗な花見つけました。




梅の桜かと思ったら〜


違う🌸でした。


おおたかの森は


イベントやっていて


花屋さんもあったしバック売っていたり


塩団子もあった。


はな膳食べたら〜



クローバとビオラ見たいな小さい🌸




特大天ぷらと半せいろにしました。







2時すぎに父のところに最中、


父から電話あり、マジギレしてました。


まだまだだって〜書く書類あるとかで


ハズキルーペ落としたとかで


別のろん眼鏡あるし、持ってくるから

来る時間にちょどじゃないと、うるさい(*>Д<)


なんのうざくなっちゃいました。



さっさと終わらせてかえりたくなる!



病院ないが外の気温より暑くて


体とけちゃいそうです



ではまたバイバイ👋