くら寿司 | smile rabbit

smile rabbit

のんびりと書いて行きますのでよろしくお願いします(>u<;)

こんばんは

あのんです︎💕︎


今日、お昼は久しぶりに


越谷のくら寿司🍣食べましたΨ( 'ч' ☆)



12時頃行きました。少し混んでました。


長く待たずに入れました❣️


カウンター席


くら寿司はタッチ画面とスマホが


連動して使えるからニコニコ


スマホで寿司注文して


待っていた間に・・・


すごい人‼️❓がいた


隣席、1皿来たら、2,3皿、食べる


一瞬で!?


小柄で私より歳が上女の人


痩せ大食い


初めて見た


超少食な人見たけど〜


2皿、食べたら、1杯お茶飲んで終わり⁉️


見た

話ズレました

見てたら〜


満腹になりそう!?


食べても


太らない人がいいよね💦


私は羨ましい(´;ω;`)



ギャル曽根、もえあず凄い


綺麗に美味しく食べるから



小柄な人でも

そこまで大食いと思う❣️


また、注文して、


帰るところ見たら



25皿


食べました❣️


凄い( >﹏< *)



私は好きな寿司


美味しく頂きました❣️


ちいかわは人気で販売終了したけど〜


ビッくらポン


久しぶり

当たった





ちいかわより


くら寿司オリジナルキャラ好き


キャンペーンだい3弾

2500円食べたら貰える


ちいかわ下敷きは1〜6


あって



モモンガとカニちゃん


絵柄しました


ニコニコキャラ好きだから!?


選びました❣️


高い食べたし、


私、普通たくさん


食べました



ではまたバイバイ