父が・・・ | smile rabbit

smile rabbit

のんびりと書いて行きますのでよろしくお願いします(>u<;)

こんばんは

あのんです︎💕︎


今日、私の父が柏で意識がない状態倒れました。


通勤途中のお医者さんが近くにいて


心臓マッサージして意識が戻り


🚑 =꒱‧*に運ばれました


今日仕事が定時で終わり


家に帰ってきたら〜


母と妹に父が倒れたこと聞きました。


私のところ電話📞かかってなかったあせるあせる


それを聞いて


本当に良かったえーん


人通りの少ないところで


誰も気づかれず


そのまま


息を引き取ってなくて


小張病院じゃないところで


良かったえーん


私の父の運の強さは凄いし


コロナで倒れる前にも


私の中2の時、会社勤めた父が


仕事中に倒れたことがありました。


その時、胃に穴が開いて出血が止まらないから


恐らく悪い状態だから、直ぐに病院に来て


父の生命力に強さも凄かった。



人通りの多いところの柏で


近くにお医者さんがいて


助かりました。


そのお医者さんにありがとうございますと


言いたい気持ちです。



今日は父のことで


母と妹で相談してました❣️


父が透析で通っている病院に


近い場所に引っ越したらいいじゃないかな


今、すぐじゃないけど〜


相談です


妹が



ジィちゃん、おばあちゃんもいないし(亡くなって)




この家にいて


デメリットしかないじゃないと思うと


改めて感じた


私も薄々は感じました


重い病気してるおばあちゃんの近くにいる場所でいたけど〜


今はそうじゃないしあせるあせる



私の父から電話があって


私涙目で話せてなかったんです。


父は今の体状態も治さないとだけど


左足にしもやけできて


ひび割れたところが


膿ができて

ほとんど

歩けてない状態です。


病院に行くときだけ


歩くぐらいです。


明日、父は会社の先輩と飲み会🍺予定が


あったらしいです。


不幸中に父は入院で


良かった


父は誘われると断れないだけど


この機会に良かった







急に

プログ更新

父のことがあり


予定変更しました。


次回にてバイバイ