おおたかの森 | smile rabbit

smile rabbit

のんびりと書いて行きますのでよろしくお願いします(>u<;)

こんばんは

あのんです。

土曜日のことにおおたかの森


(スパメッツア)に行ってきました おねがい


母と妹と私で行ってました❣️


前回、混んでいて〜お風呂だけにしました


早い時間に出ました。


着いたら〜


入浴する前、お昼にしました❣️


メニュー見て〜


悩み悩んで




梅とナスのうどん🍆


ミニ天丼にしました(*^^*)


美味しくいただきました❣️



食後は


入浴して30分 


お風呂上がり♨️



母と私は




デザートにしました❣️




食べたかったのが売り切れ😭だったので



ハニートーストバニラのせ(チョコ)



美味しくいただきました❣️




デザート食べた後、


ゲームコーナー見ていたり


座るスペース辺りで


母と私は


妹のこと待ってました❣️

妹は

サウナにはいたり(* 'ᵕ' )☆


入浴が長いからあせる


その間に動画見たり


してました


1時間後


妹がきました。


店内は


暖かいかったので


ソフトクリーム🍦食べました。


午後2時頃までいました。




これにて以上です。



今日はアクセサリーの整理、部屋の中で運動


映画鑑賞してました。見ていたのは


ちはやふる(結び)です。


ではまた(*´︶`*)ノ