『通勤に、車に積んで仕事先でも乗りたい』


と選ばれたのは

ブリヂストンの電動アシスト自転車

「リアルストリームミニ」


お客様のお話を色々伺い、条件を満たしていました

・車に搭載しやすいコンパクトな車体

・軽いアルミフレーム(21.6kg)で載せ降ろしが楽

・前かごがついている

・バッテリー容量12.3Ahで出先でも安心

 (1充電走行距離目安標準モード65km)


オプションでリアキャリヤとバックミラーをつけました


リアキャリア

荷物を縛って載せることができるし

(クラス18なので18kgまで)

車に乗せ降ろしする時に持ちやすいですね


バックミラー

大型で幅広い角度調整ができます

(ミラー部:タテ85×ヨコ115mm 1200R)


レザー調、鋲打ちのサドルは

クラシカルでスポーティでかっこいい


アルミ製のペダル

幅広で足を乗せる面積が大きくこぎやすい

黒いラバーグリップが滑りにくく、革靴でもOK


ライトは暗くなると自動点灯

備え付けですので、駐輪時に外して持ち歩かなくても大丈夫です


カッコよく、使い勝手よいリアルストリームミニがお仕事のパートナーとして活躍しますように