上尾の街バルイベント「AGEバル」

私もパスポートを購入しました

パスポートを提示するとバル限定メニューを注文することができ、お店のスタンプを集めるスタンプラリーにもなっています



1軒目は地元、小敷谷の「オーロール・モリ」さん

食パンなどを購入して、特典のラスクをいただきました🎵(1000円以上のお買い物)


昔はお腹が空くと、菓子パンや惣菜パンを買いにモリさんまでひとっ走り

今はほとんど食べなくなりましたが

こちらの食パンやホテルブレッドが大好きです


日常的に食べるパンがおいしいところが

長年、愛され続けている理由なのでしょうね


AGEバルは今年からエリアが駅周辺から市内全域となり、ご近所さんでもアゲバルが気軽に楽しめるのが嬉しいです


次はどちらのお店に行こうかな