サイクルラックの失敗作(脚がちょっと短かったんですてへぺろ
リメイクしてパンクしないタイヤ「タンナス」の陳列棚として
うまれかわりました♪

カラフルで良い感じ♪

タンナスは「マイクロセル構造ポリマー樹脂」でできているので

ゴム製のカラータイヤより発色が良くてキレイです虹

 

ちょっと豆知識

普通のタイヤはどうして黒いか?

ゴム製のタイヤには強度を高める為に「カーボンブラック」と

よばれる黒い炭素の粒が含まれているからなんです

 

ですので色の薄さと強度を両立するのはとても難しい・・・

 

タンナスは樹脂ですので両立が可能で色褪せもほとんどないのです

 

隣に写っている自転車5台はすべてタンナスを装着しています

試乗できますので、乗り心地を体験してみてくださいねニコ

 

フォローしてね