埼玉県上尾市の
自転車バイク店(嫁)のshimiです(^ ^)

 

昨日は社長が朝から地域のお祭りのやぐら組みのお手伝いをしてきました

 

{8C0D67BA-DE23-4974-8A05-900404F06C42}

午前中からグングン気温が上昇して、帰ってきた時には熱中症予備軍のような症状

「クエン酸パワー」を飲んで乗り切りました

 

疲労物質の乳酸をエネルギーに変換したり、足のツリを防止したりと、運動パフォーマンスの向上に有効な成分がたくさんです

 

サイクリストにも愛用者が多く、自転車メーカーで取り扱いを開始した時に運動をしている息子の怪我防止のため個人的に購入したのですが、すごく良くて家族で愛用しています

{484C1D8D-12A8-4A92-9F9A-92A1DB58121A}

店頭にも置いたところ、サイクリングやスポーツ時をはじめ、畑仕事や寝ている時の足のツリ防止など、普段使いされる方も多くなりました(^ ^)

 

今日も朝から蒸し暑いですね

はじめから飲んで、熱中症の予防をしたいと思います

みなさまもお気をつけくださいね(^ ^)

 

クエン酸パワーについては過去にもたくさん語ってます(^ ^)

 

クエン酸パワー①

 

クエン酸パワー②

 

クエン酸パワー×東スイ

 

 

読者登録してね