歩道管理 | 深谷市議会議員 清水けんいち

深谷市議会議員 清水けんいち

埼玉県深谷市の市議会議員として、郷土の偉人・渋沢栄一翁が願われた、「我故郷が将来にわたり趣を持って発展して行って欲しい」という熱い念いを胸に刻み、日々活動して参ります。

おはようございます。清水けんいちです。

朝、だいぶ暖かくなってきましたので、散歩を

再開いたしました。

 

コースは決めずに、できるだけ地域を廻って道路や

側溝、カーブミラーなどを点検しております。

 

今朝は、区画整理が行われてできた「緑台地区」と

小前田北地区を見て廻りました。

 

歩道に枯草が伸び、通行できない場所や都市計画道路

予定地の草が気になりましたので、市担当課に連絡さ

せていただきます。

 

それでは、今日も1日笑顔で元気に頑張りましょう。

 

感謝合掌