産業祭 | 深谷市議会議員 清水けんいち

深谷市議会議員 清水けんいち

埼玉県深谷市の市議会議員として、郷土の偉人・渋沢栄一翁が願われた、「我故郷が将来にわたり趣を持って発展して行って欲しい」という熱い念いを胸に刻み、日々活動して参ります。

おはようございます。清水けんいちです。

 

昨日の深谷市内、コロナ陽性確認者は8名でした。

お隣の熊谷市も8名、寄居町は2名です。

 

引き続き感染予防に努めましょう。

 

深谷市産業祭実行委員会が開催され出席して参り

ました。

 

予定では、11月11・12日の開催です。

 

桜の季節に、会議が。ちょっと早いのではと思い

ましたが、大きな行事ですので会議を重ねて行か

なければなりません。

 

コロナが、このまま終息するのか?心配ですが、

今できる事を前に進めて行こうと思います。

 

それでは今日も1日笑顔で元気に頑張りましょう。

 

感謝合掌