ふかや花園プレミアムアウトレット側に狐 | 深谷市議会議員 清水けんいち

深谷市議会議員 清水けんいち

埼玉県深谷市の市議会議員として、郷土の偉人・渋沢栄一翁が願われた、「我故郷が将来にわたり趣を持って発展して行って欲しい」という熱い念いを胸に刻み、日々活動して参ります。

おはようございます。清水けんいちです。

 

昨日の深谷市内、コロナ陽性確認者は27名でした。

お隣の熊谷市は38名、寄居町は10名です。

 

引き続き感染予防に努めましょう。

 

昨日午前中に、ふかや花園プレミアムアウトレット

近郊に設置してあります定点カメラの状況と新たな

設置場所を調査するため、徒歩で見て回りました。

 

帰りに商工会事務所に寄って帰る途中、カラスが何

だか騒いでいるので、ふと見ると柴犬のような生き

物が全速力で駆け抜けて行きました。

 

しっぽが白く、あっキツネだ!と思い、急いで写真

を撮ったのですが、残念!

 

と思っていたのですが、よーく見ましたら撮れてい

ました。

 

皆さん、分かりますか?

 

それでは今日も1日笑顔で元気に頑張りましょう。

 

感謝合掌